スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
●●●●●●●●●●●●
フードコーディネーターのNoriko です。

ハロウィンも終わり、ボジョレー解禁、クリスマスと、
秋から冬にかけて、イベントの季節ですね。

私の勤務地・日本橋にある、仕事帰りによく立ち寄る高島屋では、こんなクリスマスツリーが飾られていました。
chiritmas.jpg

影絵劇団の作品とスーザン・ボイルの歌声がクリスマスマスを演出します。
boil.jpg

高島屋といえば薔薇柄の紙袋で有名ですが、
ここ日本橋高島屋で買い物をすると、その薔薇柄ではない、
日本橋オリジナルの紙袋に入れてくれます。
この素敵な日本橋高島屋のイラスト入り紙袋には、根強いファンが居るみたいですね。
takashimaya.jpg
高島屋の宣伝になってしまった気もしますが…(笑)、
最近コレド室町もオープンしたし、日本橋は今、熱いです。

OL定番のフリーペーパー・シティーリビングも、
グルメやデパート情報など、かなり日本橋の特集をしていて、
私としては嬉しいです。

あまりイケメンはお見かけしませんが、
何か落ち着く日本橋が私は好きです。


Noriko

●●●●●●●●●●●●
2010/11/25(木) 08:48 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください