スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
●●●●●●●
出演Artist決定しました!
Party会場の渋谷のタマゴ・ナチュラルエリップスへ
またうちあわせにいってきました。
smile meeting
今日もお綺麗なリーダーのYoちゃん書家の松村栄鶴先生

Yoちゃんは編集のお仕事が今修羅場。その合間をぬっての打ち合わせ。
(ラフなスタイルもお似合いですが、彼女のドレス姿はホントセクシー♪)

栄鶴先生は、一月公開の草薙くん×竹内結子さんの映画で、文字のキャストとしてお仕事なさいました。
夫が病身の妻のために、毎日小説(というよりラブレター)を書くシーンの、原稿用紙の文字が彼の作品です。
(それにしても羨ましい・・・理想の夫婦ですね!)

映画「僕と妻の1778の物語」公式サイト→http://bokutsuma.jp/
松村栄鶴先生のHP→ http://kyukaku.web.fc2.com/home.html

onkyo
音楽家のYUHKIさん。音響チェック。
 YUHKIさんは、当日に現場でとってもキレイな音楽を創ってくれます。
Yoちゃんいわく
「サライは24時間で一曲出来たけど、YUHKIさんは二時間で一曲創るのよ!」

とのこと。

また、お客様には、何らかの形で仕掛けめいた(?)インスタレーションに参加していただくかもしれません。
(※インスタレーション…作家の意向に沿って空間を構成し変化させ、場所や空間全体を作品として体験させる芸術。)

YUHKIさんのHP 「natural pop」 → http://yuhki-music.com/

girl
おまけ・ナチュラルエリップスを運営している糀屋機構さんの女子社員さん。
仕事っぷりをポージングしてくれました!
(実は手に持っているのは私のノート。最近買ったお気に入り♪)

meeting
なんだか、とってもいい作品ができそうな予感♪

わくわくします。


maho

●●●●●●●●
2010/11/17(水) 00:13 member permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください