スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
●●●●●●●●
こんばんは。Norikoです。

今度の『sunday egg 012...』では、
皆様にお出しするお料理のコーディネートをさせていただくことになりました。
どうぞよろしくおねがいします。

●●●
今日はせっかくなので、グルメなお話をしようかとおもいます。

イタリアのモデナ地方といえば、バルサミコ酢で有名ですが、
本日、仕事の関係で、
一瓶100万円もする70年もののモデナ産バルサミコ酢を試食してきました。
アイスにもかけて食べてみましたよ。

味は、深みととろっとした甘みがあり、
プルーンのような感じでした。

今回のイベントでは、
ようちゃんに以前イタリア土産で頂いた、
同じモデナ産のバルサミコ酢を使用してみたいと思います。

これは多分、100万円はしないものだと思いますが。
(ようちゃんに聞かないと判りませんが。笑)
試食した100万円のものとはまた風味は違いますが、
とっても美味しいものです。

みなさん、楽しみにしていてくださいね。

↓これが、試食した一瓶100万円のバルサミコ酢です。balsamico
Noriko

minitamago
●●●●●●●●●●
2010/11/16(火) 00:30 Unarrangement permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください