スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
●●●●●●●●●●●●●●
いやあ、すごかった、すごかった。
台風が来ていたけれど、
今年もハロウィンすごかった。
あ、mahoです。

hwlady
usaneko
partyfood

お気に入りのショット「女医さんを逆診察する患者さん」ちょこっとエロを感じますね。フフ♪
docandboy.jpg
(しかもこの方本物の女医さん!白衣も本物。聴診器はドンキでピンク色のを購入したそうですが、普通に使えて、ちゃんと心臓の音が聞こえたんです!)



そして昨夜浮かれすぎていたせいで、

きょうの土曜日の『sundayegg012...』の打ち合わせ、
ちょこっとだけ、遅刻しました・・。
(正確には遅刻ではなく、「台風が来ているから一時間早めの午後二時に集まろう」と私に電話したものの、本人寝ていて取れず…。
●●
目が覚めたのが2時40分!いやでも三時ってはじめから言っていたし・・・本来ならギリギリ間に合った・・・。
でもそれでも少ぅぅし遅れたか・・・雨でね・・荷物が・・ごにゃごにゃ・・うちのすぐ近くでよかった・・・スミマセン(汗))
すっぴんで駆けつけた私に対し、
お二人はもうすでに、キリッきりっと打ち合わせの真っ最中。
スミマセン・・・。

●●
そして、
あら☆、とおもった二人のファッション・・・

Yoちゃん・・・野外音楽フェスティバル、な感じのラフなreggareファッション。上下オソロっぽいベージュなパンツスタイル。ニットキャップ付。スニーカー。

Noriちゃん・・・エレガントな普段よりややハードめ?キャメルカラーの革ジャンにデニムのインブーツ。カコイー。でもやっぱりどこかエレガントでヴィトン斜めがけ。

私?私は・・・、
Maho・・・最近ようやくはきなれてきたレギンスに(遅い(笑))ミニスカート、もこもこモヘアのえんじ色セーター(もう5年選手で秋冬の定番!好きすぎてすでに私の体の一部!)、休日なのでヒール無しの黒のバレエシューズ。

通勤や会議やアポイントや、デートやらコンパ(笑)や飲み会や、
そういった何者にも制約されない女子の休日ファッションは、

三者三様、
それぞれ個性がでていて、
とっても興味深いな、と思った次第です♪

●●●●
そしてそして、
Art & Food な 打ち合わせが白熱した結果、
『sunday egg 012...』パーティ当日は、
私たち、
「たまごカラーファッション」で、
皆様をお出迎えすることになりました!!

Noriちゃんなんて、
そこにさらにシェフ帽子がつきます♪

せっかくなら、
きてくださったお客様も、
その日のスタイルのどこかに「たまごカラー」を身につけてきてくれたかたがいたら、
なにかプレゼントでも、
企画しようかな♪

当日、
楽しみにしていてください☆

・・・次は絶対遅刻しないぞお☆(ぼそり)
minitamago
●●●●●●●●●●●●●●
2010/10/30(土) 22:13 告知 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。